ど根性ゼニアオイ🌺経過と我が家の多肉植物🌵のご紹介☺

昨日植えたゼニアオイ🌺明らかに元気無いですが💦

何とか頑張ってる感じです💪


f:id:oshorokomachi:20200529153612j:image

切り花はとても綺麗でいやされます🤗🤗


f:id:oshorokomachi:20200529153931j:image
f:id:oshorokomachi:20200529153943j:image

そして、我が家には多肉植物等、多くの仲間がいるので、ご紹介したいと思います

d(>∀<)
まずはハオルチア🌱


f:id:oshorokomachi:20200529155117j:image

こちらは親株☺

⤵⤵⤵いっぱいになってきたので株分けをしました。

f:id:oshorokomachi:20200529154706j:image

今日で4日目。根付いてくれそうですね😅

親株も大丈夫そうです😅😅



同じ日にリトープス、モニラニア、魔王の、種まきをしました。
f:id:oshorokomachi:20200529160024j:imageリトープス🌱

f:id:oshorokomachi:20200529160041j:imageモニラニア🌱

分かりずらいですが、緑色の芽🌱がポツポツと1日半位で出てきました。

魔王はまだ芽が出ませんネ🤔

こちらもど根性ゼニアオイと共に経過をお伝えしていきたいと思います‪(・∀・)b