造花🌺😲⁉️


我が家🏡には花瓶が無かった為、欲しいなぁ~🤔と思いつつ、なかなか気に入った物がなく、手に入れる事が出来ずにいました⤵️

そんなある日🌠他の用事でリサイクルショップに立ち寄った際、好みの💘花瓶があったので、人生初、花瓶を購入しました。

因みに¥500でした😅
f:id:oshorokomachi:20200707002100j:image

購入したものの、肝心の花🌺が無い日が続きました⤵️⤵️

f:id:oshorokomachi:20200707000022j:image
先日、仕事で花屋に用事があり、あまりに鮮やかな黄色のひまわり🌻を見つけ、思わず「造花?」って、口にしてしまった程のひまわり🌻を見つけ、即購入!

🌼かすみ草🌼も付けて頂き¥300でした😆😆

やったネ!嬉しい~😂